新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々とご家族の皆様に対し、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復をお祈り申し上げます。
また、感染拡大防止や治療などに日々ご尽力されている保健機関、医療従事者の皆様に深く敬意を表し、感謝申し上げます。
令和3年度お盆期間中の営業について、下記の通りご案内申し上げます。
【東京】
8月7日(土): ○ 営業
8月8日(日): ○ 営業
8月9日(月・祝): × 休暇
8月10日(火): ○ 営業
8月11日(水): ○ 営業
8月12日(木): ○ 営業
8月13日(金): × 休暇
8月14日(土): × 休暇
8月15日(日): × 休暇
8月16日(月): ○ 営業
8月17日(火)以降: ○ 通常営業
【大阪】
8月7日(土): × 休暇
8月8日(日): × 休暇
8月9日(月・祝): × 休暇
8月10日(火): ○ 営業
8月11日(水): ○ 営業
8月12日(木): ○ 営業
8月13日(金): × 休暇
8月14日(土): × 休暇
8月15日(日): × 休暇
8月16日(月): × 休暇
8月17日(火)以降: ○ 通常営業
■メール相談
休暇日もお受けしておりますが、折り返しのご連絡が遅れてしまう可能性がありますので、予めご了承の上ご相談下さい。
■電話相談
休暇日の受付は電話代行サービスを導入し、全て折り返しの対応とさせていただきます。
お名前、折り返しのご連絡先等をお伝えいただき、担当者から折り返しご連絡致します。
接触機会を出来る限り減らす為、弊社所員は出社致しませんので、折り返しにお時間がかかる可能性もありますこと、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
■面談相談
ここしばらくの感染者数の増加傾向を鑑み、面談のご相談は収束後、または感染者数の状況を見ながらの対応とさせていただきます。
大変厳しい状況が続きますが、このような状況が一日も早く終息し、いつもの日常が戻りますことを心よりお祈り申し上げます。
G1行政書士法人 一同