お客様各位
平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
政府による緊急事態宣言の発令を想定し、4月7日(火)より当面の間、弊社では以下の対応を行うことに致しました。
今後、感染拡大の状況次第により、都度、対応内容の見直しを行って参ります。
1.テレワークの実施、電話代行サービスの導入
・業務内容に応じて、可能な限り在宅でのテレワークを実施致します。
・曜日、時間帯によって電話代行サービスを導入し、担当者からの折り返し対応と致します。
2.面談及び相談対応
・原則、収束後の対応とさせていただきますが、ご希望の場合はテレビ電話(Skype、LINE、Zoom等)にて対応させていただきます。
・やむを得ず面着でのお話が必要な場合も、出張相談は原則不可、弊社にて面談の場合は、マスク着用、手洗い消毒等の予防策を取った状態で対応させていただきます。
(お客様にもマスク着用、アルコール消毒をお願い致します)
【現在手続きをお手伝いさせていただいております皆様】
手続き先機関(役所、金融機関等)の状況・判断に依りますが、当方からの提出書類受領後の処理が遅れてしまう可能性も考えられます。
それに伴い、手続き自体の完了が遅れることも想定されますので、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。
お客様への対応については、従来通り迅速を第一に行う所存でございます。
皆様には多大なるご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
G1行政書士法人 一同