いつもG1行政書士法人をご愛顧いただきありがとうございます。
令和5年度のお盆休みについて、下記の通りご案内申し上げます。
8月10日(木) :〇 通常営業
8月11日(金・祝):× 休業
8月12日(土) :× 休業
8月13日(日) :× 休業
8月14日(月) :× 休業
8月15日(火) :× 休業
8月16日(水) :○ 通常営業
■メール相談
休業期間中もお受けしておりますが、折り返しのご連絡が遅れてしまう可能性がありますので、予めご了承の上ご相談ください。
■電話相談
休業期間中の受付は電話代行サービスを導入し、全て折り返しの対応とさせていただきます。
お名前、折り返しのご連絡先等をお伝えいただき、担当者から折り返しご連絡いたします。
※弊所所員は出社いたしませんので、折り返しにお時間がかかる可能性もありますこと、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
■面談相談
ご希望に応じて8月16日(水)以降順次対応させていただきます。
例年にも増して厳しい暑さが続きますが、皆様どうぞご自愛くださいませ。
G1行政書士法人 一同