お知らせ

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令和2年度お盆期間中の面談・ご相談について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々とご家族の皆様に対し、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復をお祈り申し上げます。

 

また、感染拡大防止や治療などに日々ご尽力されている保健機関、医療従事者の皆様に深く敬意を表し、感謝申し上げます。

 

 

令和2年度お盆期間中の営業について、下記の通りご案内申し上げます。

 

 

【東京】

8月8日(土): ○ 営業
8月9日(日): ○ 営業
8月10日(月・祝): ○ 営業
8月11日(火): ○ 営業
8月12日(水): ○ 営業
8月13日(木): ○ 営業
8月14日(金): ○ 営業
8月15日(土): ○ 営業
8月16日(日): ○ 営業
8月17日(月)以降:  ○ 通常営業

 

【大阪】

8月8日(土): × 休暇
8月9日(日): × 休暇
8月10日(月・祝): × 休暇
8月11日(火): ○ 営業(面談なし)
8月12日(水): ○ 営業(面談なし)
8月13日(木): × 休暇
8月14日(金): × 休暇
8月15日(土): × 休暇
8月16日(日): × 休暇
8月17日(月)以降:  ○ 通常営業

 

 

メール相談

休暇日もお受けしておりますが、折り返しのご連絡が遅れてしまう可能性がありますので、予めご了承の上ご相談下さい。

 

 

電話相談

休暇日の受付は電話代行サービスを導入し、全て折り返しの対応とさせていただきます。

 

お名前、折り返しのご連絡先等をお伝えいただき、担当者から折り返しご連絡致します。

 

接触機会を出来る限り減らす為、弊社所員は出社致しませんので、折り返しにお時間がかかる可能性もありますこと、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

(大阪の11日、12日の営業日は出社致しますが、面談相談は致しません)

 

 

面談相談

ここしばらくの感染者数の増加傾向を鑑み、面談のご相談は収束後、または感染者数の状況を見ながらの対応とさせていただきます。

 

 

 

大変厳しい状況が続きますが、このような状況が一日も早く終息し、いつもの日常が戻りますことを心よりお祈り申し上げます。

 

 

G1行政書士法人 一同

 

 

 

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